香川県 観光 遊び歩き情報Top >  香川県 うどん−高松市内 >  名もないうどん屋


ETC

名もないうどん屋

namonaiudon.jpg

名もないうどん屋、久しぶりに個人的に大ヒットなうどん屋です。

なんとも怪しい店のたたずまい、ファンキーなおばちゃんがやってます。


namonaiudon02.jpg

メニューはさらに怪しくて「かたいうどん」と「おいしいうどん」。
このメニューについての講釈は面白いのでぜひ店で聞いてください。

まぁ、メニューはさておき、ここのうどん、ほんとに美味しいのです。
喉越しよし、香りよし、絶妙な腰、力をこめて「名もないうどん」はお勧めです。

冷や玉でもかま玉でもなんでもありと言うのは
これだけ数あるうどん屋の中でもなかなか珍しいのでした。

〒761-1402 
香川県高松市香南町由佐560−5

駐車場もないし看板も怪しいので判りずらいと思いますが
あえて詳細は書きませんね。探す価値ありのお店!

  

関連エントリー

香川県 観光 遊び歩き情報Top >  香川県 うどん−高松市内 >  名もないうどん屋

Edit