香川県 観光 遊び歩き情報Top >  讃岐の小ネタ! >  映画「UDON」


ETC

映画「UDON」

06/8/26 映画『UDON』が公開されましたね。

地元香川でも「見たかー?」って言葉が飛び交っていて、それが結構面白いそうなんですよね。ちょっと落ち着いた感のある饂飩ブームがまた盛り上がるかも知れませんねー。

久しぶりに映画でも見に行こう、、、


映画『UDON』公式サイト
http://www.udon.vc/movie/

映画「UDON」の購入は
映画「UDON」


追記:2007/3

この映画の影響もきっとあるんだと思います。雑誌に良く載る有名店はもちろん、僕たちのテリトリーである東かがわ市のうどん屋一帯でも、週末になると各店酷い込みようで、気軽にうどんを食べる事が出来ず、このうどんブームには待った!って感じです。

この映画「UDON」、会社によってはかがわへ向かう高速バスで上映されていたり、かがわ観光には役立ったみたいな感じです。この映画見たら、ほんとにうどんを食べたくてしょうがなくなるって言いますから。

関連エントリー

香川県 観光 遊び歩き情報Top >  讃岐の小ネタ! >  映画「UDON」

Edit